2010年03月07日

合同説明会

合同説明会
3月7日AM10:00~PM5:00
アミカスにて、ジュニアネット初の合同説明会を行いました。
朝10時のオープンを待ちかねたように、数組の親子や学童保育の運営に高い関心をお持ちの方が、お見えになり、話が弾みました。大変活気あふれる説明会であったと思います。

人の波がほとんど消えることなく、先日の新聞や、私たちが手配りしたチラシ、FAXなどをご覧になり、たくさんの方が起こし下さったことに感謝申し上げます。

5:00ぎりぎりまで、既存の会員さんの紹介などでお越しいただき、ニーズの高さを、改めて確認しました。

東京の全国学童保育連絡協議会の真田代表も、お見えくださり、いろんな情報をご提供くださいました。
今後のジュニアネットを発展させ、ご期待にこたえさせていただきます。

また、これから、学童保育を主催なさりたいという方も数組の方と、情報交換もできました。

しかしながら、、必要としている潜在的なかたがたにジュニアネットの情報が届いてない悔しさも残ります。
今後の課題として、取り組んで参ります。



Posted by juniornet at 21:24