2010年04月23日

背振 登山

春休み3月27.28日
背振青年自然の家に宿泊

まだ、雪が残る背振り、都会の雑踏を離れて、子どもたちもの~びのび、はじけていました。
やっぱり、酸素が濃い感じ。
そんな中、自然の家での規律正しい生活は、なかなか刺激的だったのではないでしょうか。

今回の枕投げ大会、男チームVS女チームの勝負は、引き分け???
来年に持ち越しですね!!

背振 登山バーベキューをしました。

背振 登山いのししの遊び場

背振 登山 登頂、感激!!

背振 登山 

背振 登山 食堂です。

泣き言をいいながら、係りの方に両脇を抱えられて、引きずらっるようにして、登山した人もいましたが、
結構ハードな山道をよく頑張りました。






Posted by juniornet at 11:33